Friday 4 December 2015

TrojanSpy:Win32/Banker.AOT - アンインストールする方法TrojanSpy:Win32/Banker.AOT

方法 へ 削除TrojanSpy:Win32/Banker.AOT効果的に

TrojanSpy:Win32の/ Banker.AOT

TrojanSpy:Win32の/ Banker.AOTは、Windowsベースのコンピュータシステムのすべてのバージョンに攻撃するように設計されている有害なトロイの木馬プログラムです。このトロイの木馬ウイルスは簡単にサービスを共有し、感染したファイルによって、無料のコストプログラムのダウンロードの際にお使いのPCに入ります。それはあなたのシステムの中に入ったら、次にTrojanSpy:Win32の/ Banker.AOTはすぐにそのいくつかの重要なファイルやレジストリを変更することにより、コンピュータ上の完全な制御を取ります。このトロイの木馬ウイルスはまた、システム全体の性能が低下し、一部の悪質なサイトへのすべての検索をリダイレクトします。

TrojanSpy:Win32の/ Banker.AOTはすべて固定されており、機密情報のユーザーにアクセスし、リモートサーバにこれらの情報を伝えるために完全に可能です。それはまたには、その上に有害な脅威やウイルスを拡散するために、システム内のdoc、exeファイル、TXT、DDLなどなどのような仮想ファイルの任意の種類に自分自身を添付することができます。でもセキュリティシステムのプログラムは、ウイルスのような種類を検出することができなかったので、それはあなたのシステムに自由に移動します。さらに、それはまた、あなたがTrojanSpyを削除する必要があり 、システムperformance.Theシステムは、さらに、スパムメールの添付ファイルを開くことで感染し、それ以前にsystem.Thereforeの詳細スパイウェアを追加取得することができる分解するために、ブラウザの設定を現在のホームページを変更:Win32の永久に感染したコンピュータから/Banker.AOT。


Expert Recommendation

専門家の勧告TrojanSpy:Win32/Banker.AOTは致命的な脅威であり、できるだけ早くそれを削除します。Windows パソコンでダウンロードしたTrojanSpy:Win32/Banker.AOT駆除ツールをオフにそれを取り除くために




マニュアル方法削除するTrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染

あなたは、Windowsのレジストリについての正しい知識を持っているなら、あなたは手動でパソコンからTrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染を除去することができる。あなたのパソコンから感染を除去するために実行する必要がありますいくつかの4つのステップがあります。
パソコンから手動で削除するには、以下の手順を実行します。
アプリケーションのアンインストール:最初のすべてのコントロールパネルを使用してWindows パソコンからすべての未知と不審なアプリケーションをアンインストールする - プログラムオプションを追加/削除する。それを削除することによってあなたは、オンラインハッカーの間でTrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染によって確立された接続を中断することができるようになるでしょう。
タスクマネージャ:タスクマネージャを開いて、TrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染に関連する実行中のプログラムのすべてを殺す。その後、実行中のすべてのプロセスが終了します。これは、感染症の実行中のプロセスを停止するのに役立ちます。
レジストリエントリを削除しますあなたのWindowsのレジストリを開き、TrojanSpy:Win32/Banker.AOTのマルウェアに関連するすべてのファイルを調べると、レジストリから完全に削除してください。
ファイルの検索用パソコン:あなたはTrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染とどんなファイルに関連した感染ファイルは、お使いのパソコンで検索しなければなりませんが、あなたは完全にすべてのそれらを削除する必要があります発見された。
実行した後、これらのすべてのプロセスが再びあなたのパソコンを再起動し、それを使用しています。それはTrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染があなたのパソコンから削除したことが考えられます。


TrojanSpy:Win32/Banker.AOTのスパイウェア感染後、致命的なエラーメッセージ

それは、パソコンは非常にリスクが高いレベルになった後、TrojanSpy:Win32/Banker.AOTスパイウェアがパソコンに入ったとき。この厄介なスパイウェアは、あなたの窓のパソコンのレジストリが変更され、お使いのパソコンで多くの問題を作成します。お使いのパソコンの画面上の任意の作業を実行しようとしているときにこうしておくと、お使いのコンピュータの画面上に多くの致命的なエラーメッセージに表示されます。
お使いのパソコンがTrojanSpy:Win32/Banker.AOTのスパイウェアに影響が及ぼされるときにエラー·メッセージのいくつかは、以下に記載され、これは、画面に表示されます。
  • あなたが禁止のサイトを訪れることに巻き込まれました!
  • あなたのパソコンは危険性が高いです!
  • あなたのデスクトップはスイス警察によってブロックされており、あなたはロックを解除して罰金払わなければならない可能性があります。
  • お使いのブラウザがハイジャックされており、あなたの重要なデータが盗まれる可能性があります!
  • あなたのパソコンは、リモート·サーバーに接続されています!
それにもかかわらず、あなたはまた、他の多くの致命的なメッセージとエラー·メッセージに表示されます。のいずれかのエラーメッセージを取得した後、パソコンが正しく応答しません、それはあなたのパソコンのロックを解除するには、あなたからお金を要求します。あなたも、あなたがお金を払って作業を開始することはありません。それはサイバー犯罪のトリックは、お金を取ると自分のアカウントの詳細へので。あなたはTrojanSpy:Win32/Banker.AOTスパイウェアを削除するための強力なツールを使用する必要がありま



私の個人的な経験約削除TrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染

私はいつも私の会社の機密データのすべてを気に、私は、セキュリティ目的のために自分のノートパソコンにデータを保持する建築家の設計会社の所有者である。ある日、私は建物のいくつかのアーキテクチャを示すためにクライアントに会うために持っていた。その日、わたしは、クライアントと会うことができなくなり、夕方に私は私のラップトップのすべての情報を格納し、早朝に私のクライアントに会うことにしました。夜に私は私のラップトップを開いて、その時にいくつかの金融取引をオンラインで行われ、より多くのお金を稼ぐ方法を知っているメッセージを表示する光沢のある表情でポップアップメッセージを見ました。私は、そのリンクをクリックして、そのような何も見つかりませんでした。私はスリープモードに私のラップトップを残してベッドに行きました。午前中に私がクライアントと連絡しようとしたとき、彼は私が安い料金で他の会社と取引を行っていると私はあなたの建築家の必要がないことを示している。私はショックを受けたと語った彼に私はあなたの設計を見たことができてしまった。
それがあったので、設計を送って見たとき、私は非常にショックを受けてしまった私の設計し、いくつかは、私の設計し、クリントに販売を盗んでしまった。私は私のラップトップを開いて、ウイルス対策プログラムを使用して私のラップトップのスキャンを開始します。私の疑問は私のラップトップは、TrojanSpy:Win32/Banker.AOTの感染と名付け非常に悪意のある感染症の影響を受けた、本当だった。この感染症は、オンラインハッカーのサーバーと、彼らは私の銀行口座から鋼私のデザインだけでなく、お金をできるようになりましたそれの助けを借りて、私のラップトップを接続しました。私のアンチウイルスは、私はTrojanSpy:Win32/Banker.AOTの駆除ツールを使用し、簡単にこの感染症を処分したこの感染を除去する能力がありませんでした

ユーザーガイド へ削除するTrojanSpy:Win32/Banker.AOT とともにTrojanSpy:Win32/Banker.AOT 削除ツール

ステップ1:ダウンロードインストール TrojanSpy:Win32/Banker.AOT 除去ツール

ステップ2:ソフトウェアをインストールながら、あなたは、何か問題に直面した場合、いずれかの "セーフモードとネットワーク"でパソコンを別のブラウザを使用するか、または再起動

ステップ3:ソフトウェアをインストールが終了したら、お使いのパソコンをスキャンしてください。







No comments:

Post a Comment