Friday 3 October 2014

PC Speed Clean - アンインストールする方法PC Speed Clean

方法 へ 削除PC Speed Clean効果的に

パソコンスピードクリーンを削除する

PCスピードクリーンは、PC Optimizerのツールとしての開発者によって促進される不要なプログラムです。それは、この不正プログラムの開発者が、ユーザーの心をそらす本物のアプリケーションのように、テーマとして使用されているなど、Windowsのレジストリをきれいにジャンクファイルを削除し、ファイルを複製、誤差を除去すると主張している。したがって、このアプリケーションの外観と約束は十分に聞こえるかもしれませんが、悪質な意図を持って、完全に偽のプログラムです。 PCスピードクリーンは、WindowsのWebブラウザで非常に多くの変更を行い、その後、Windowsのセキュリティとパフォーマンスの低下に関連したポップアップの表示を開始。また、活性化され、そのライセンス供与バージョンにお金を要求し、完全に感染症やクリーンなPCを取り外します。それはあなたのお金と機密データを盗むことを目的としているので、あなたは、支払いおよびアプリケーションのような種類に信頼する必要はありません。

PCのスピードクリーン偽プログラムはフリーのアプリケーションでも、悪質なリンク上のWebのポップアップまたはクリックを経由してお使いのPCに入っています。あなたが唯一の偽の広告や危険なアプリが表示される場所それはあなたが、あなたはその詐欺の公式ドメインにリダイレクトされます。このポップアップをクリックしてください。偽のPC最適化ツールのような種類のPCのための本当に危険です。これは、セキュリティを実行して破損することやリスクの高いPCを配置します。あなたのPCは、PCの速度クリーンを見たときそう、ちょうどすぐにそれを完全に削除します。


Expert Recommendation

専門家の勧告PC Speed Cleanは致命的な脅威であり、できるだけ早くそれを削除します。Windows パソコンでダウンロードしたPC Speed Clean駆除ツールをオフにそれを取り除くために



今後のウイルスの攻撃からパソコンを保護するための推奨事項

インストールPC Speed Cleanの感染を削除するには、パソコンとそのデータが将来の感染攻撃にあなたのパソコンを安全に行うことが安全性に欠けますが、そのまた、非常に必要なを行うことが必要である。あなたがしたい、将来の感染攻撃からあなたのパソコンを安全にするためにした場合に実行する必要がありますいくつかのポイントがあります。
最新のアンチウイルスをインストールして、その時にそれを更新します - あなたのパソコンを保護するために、お使いのパソコンに強力かつ最新のセキュリティプログラムを使用する必要があります。そして、そのまた、その機能をアップグレードして、継続的な保護を継続維持するために、時間に時刻を更新することは非常に必要。
ファイアウォール保護:常に上にファイアウォール保護を維持するか、あなたのパソコンがあまりにも安全にするためにインターネットのファイアウォール保護を使用する場合があります。これは、悪意のある感染症から、オンラインハッカーからあなたのパソコンを保護します。
悪性サイトを訪問しないでください:あなたは、どの成人/ポルノサイトを訪問してはいけません。また、任意のポップアップメッセージをクリックしないでください。迷惑メールをクリックする前に、これは未知であり、悪意がないことを確認してください。
無料コンテンツのダウンロード:このような悪質なサイトのような急流からビデオ、ムービー、フリーソフトウェアなどの任意の無料のものをダウンロードしないでください。
これらのすべての有効成分を実行することによって、あなたは、将来の感染攻撃からパソコンを安全かつ確実に行うことができる。






危険なプロパティのPC Speed Cleanスパイウェア

サイバー犯罪PC Speed Cleanスパイウェアの世界では、サイバー犯罪者のための万能薬となっています。それが今では無実のWindows パソコンに感染し、それらのすべての個人データファイルを盗むだけでなく、罰金としてお金を抽出するために、サイバー犯罪者によって使用されている新たに設計された非常に危険なスパイウェアではありません。サイバー犯罪者は、Windows パソコンに入るこのスパイウェアの多くの悪意のあるプロパティに作り付けひどく、Windowsのレジストリに影響を与え、リモートサーバーとパソコンを接続しています。

スパイウェアがパソコンに入りどのように見てください:
  • 迷惑メールとジャンクメールの添付ファイルを介して
  • アメリカ、MMCDVDなど、様壊れ取り外しMedias経由
  • ファイル共有のプロセスをピア·ツー·ピアスルー
  • ソーシャルメディアやIMサービスを通じて
  • 悪質なサイトのような急流から無料でダウンロード映画、ビデオ、ソフトウェアによって
  • 悪意のある大人やポルノサイトを訪問することによって
お使いのパソコンにスパイウェアを入力した後かもしれないがひどくてパソコンを妨げ、あなたの個人的なデータを盗み、最終的にそれはあなたのパソコンがクラッシュしても作ることがあります。そう、それはあなたがお使いのパソコンとのデータを安全にするためにお使いのパソコンからそれを削除するために非常に必要である。




マニュアル方法削除するPC Speed Cleanの感染

あなたは、Windowsのレジストリについての正しい知識を持っているなら、あなたは手動でパソコンからPC Speed Cleanの感染を除去することができる。あなたのパソコンから感染を除去するために実行する必要がありますいくつかの4つのステップがあります。
パソコンから手動で削除するには、以下の手順を実行します。
アプリケーションのアンインストール:最初のすべてのコントロールパネルを使用してWindows パソコンからすべての未知と不審なアプリケーションをアンインストールする - プログラムオプションを追加/削除する。それを削除することによってあなたは、オンラインハッカーの間でPC Speed Cleanの感染によって確立された接続を中断することができるようになるでしょう。
タスクマネージャ:タスクマネージャを開いて、PC Speed Cleanの感染に関連する実行中のプログラムのすべてを殺す。その後、実行中のすべてのプロセスが終了します。これは、感染症の実行中のプロセスを停止するのに役立ちます。
レジストリエントリを削除しますあなたのWindowsのレジストリを開き、PC Speed Cleanのマルウェアに関連するすべてのファイルを調べると、レジストリから完全に削除してください。
ファイルの検索用パソコン:あなたはPC Speed Cleanの感染とどんなファイルに関連した感染ファイルは、お使いのパソコンで検索しなければなりませんが、あなたは完全にすべてのそれらを削除する必要があります発見された。
実行した後、これらのすべてのプロセスが再びあなたのパソコンを再起動し、それを使用しています。それはPC Speed Cleanの感染があなたのパソコンから削除したことが考えられます。


ユーザーガイド へ削除するPC Speed Clean とともにPC Speed Clean 削除ツール

ステップ1:ダウンロードインストール PC Speed Clean 除去ツール

ステップ2:ソフトウェアをインストールながら、あなたは、何か問題に直面した場合、いずれかの "セーフモードとネットワーク"でパソコンを別のブラウザを使用するか、または再起動

ステップ3:ソフトウェアをインストールが終了したら、お使いのパソコンをスキャンしてください。







No comments:

Post a Comment